生後70日 保健士さん来訪

ベビの生後70日。


日取り上偶然ですが、保健士さん来訪の日となりました。
妻と保健士さんとベビの3人でわきゃわきゃとやったみたい。
・本日の体重5200g
てことしか、妻経由で新しい情報はわからなかった。
予定日20日前の出産。2400gで退院した割には上等な追い上げっぷりかな。

元気に成長してくれてありがとう。

でも、右の向き癖が酷くて、斜頭&長頭気味。真正面から見る分にはふくよかで、あまり気が付かないのだけれど、早いうちに何とかしていかないとバヤイ。

■ 50日~70日

1006aaS邸でワニに喰われました。
1006abMさんの抱っこ
1006cじぃじの初お墓参りに行きました。 もう半年頑張ってくれれば会えたのにね。。
1006adYちゃんの抱っこ、こちらではNちゃんの隣に。
1006aeBossTの抱っこ
1006afYちゃんの隣に
1006hまだうまくないけれど笑ったり、うなったり、ミルク吐いたり、寝ぐずり声が大きくてこちら二人びっくり駆けつけたり。
1006jS家。Nちゃん&Kくんの抱っこ・Sちゃん・Kくん・Aちゃんのヾ(・ω・*)なでなで。Aちゃんからはベビにお絵かき作品をいただきました!
1006iチャイルドシートのベルト長を冬服も考慮して2段階上げました。
密かにお稲荷さんが圧死してたんじゃないかと心配に(笑
男の子ベビ知人がいないわけではいないのに、生活圏にいないことに気が付いた!!

目下の課題は頭の形。
とりあえず、枕を弄って何とかアプローチしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください