セブンパークアリオ柏へ行ってみた

本日13時よりセブンパーク柏がプレオープンでした。(グランドオープンは25日)
母をお供にお店へ向かう。

0421bp3平日&プレオープンという事で、人は思ったほど多くなかった。
開店15分後に現着だったのだけれども、駐車場は殆ど埋まっていたのにうまく人が散っていたのか混雑は感じなかった。

先ずは、昼食がまだだったので食事処を探したのだけれども・・

0421bp2やっぱり食べ放題に向かってしまう。。
今日はプレオープンだった為か、様々な専門店のスタッフ?(バッチを付けているのでわかる)がフロアに溢れていたような気がします。

0421bp0我々の食事中に、ベビはたまごぽうろをモグモグなんだけれども、この仕草は…

0421bp1ベビには少しテーブルが高いというか、椅子が低い?
隣のテーブルにも反対側の並びにもベビ連れのファミリーが。
やっぱり、ベビ連れの外食進出は時代の流れなのかもしれません。
そして、我がベビ。隣の3世帯ファミリのじぃじに視線を送り‥遊んでもらってしまいました。 ありがとうございます^^
(隣のベビは6か月のハーフ君でした。)

0421bp4自分の買物は
[amazonjs asin=”B00KYF092K” locale=”JP” title=”H.M.F リュックサック レッド”]
おぉ・・ Amazon↑( ※ 時価 )よりも安かったです。¥7xxx-だったので。
オープン記念品先着の粗品をいただきました。
A4ノビの雑誌が入ってコンパクト且つ体幹へ密着するもの(バイク想定)を探していました。

0421bp5ベビは風船を特に喜びはしなかったけれども、興味の目は向けていた。かな。まだよくわかってはいないですね。

0421bp6デカいものがたくさんありました。

本日は、時間制限があったので1/4程度しか廻れなかったので、グランドオープン以降にまた行ける日を楽しみにしています。
AE○N系列にお金落とす事に気が進まない…

S○ft禿の、ケータイショップなのに昔の魚屋さんみたいなキャッチぶりが気持ち悪くて引いた・・

かなり引いた・・。

えぐっ・・

オエッ・・

オートバックスが専門店街に看板だけ見えたのだけれど、モールの専門店で見たことが無いので面白そうです。次回の楽しみの一つかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください