マックアドベンチャー

11月。とある午後休日の昼過ぎ。
チビ太の行きたがっていたマックアドベンチャーに参加させていただきました。

Screenshot of www.mcdonalds.co.jp

妻がチビ太との約束から予約抑えまでやってくれたので、パパは輸送と食事と撮影のみ。曜日・時間帯の制約もあって10㎞程離れた店舗となりましたが。制服貸与。知り合いではない6歳の年長さんと一緒。はじめは緊張気味で引率?係のお姉さんのお話を聞いている時も緊張でパパの手を握っていましたが。

親元を離れると、「DVDで観たよ。」
(たまにハッピーセットのおまけでついてくるやつです)なんぞとお姉さんに話しかけていました^^;
手洗いも身長が足りず抱き上げてもらっていました。

お兄ちゃんともふざけているような会話も聞こえてきましたが、緊張も楽しみも色々と体験した様です??

ポイントカードの有無、バーコードリーダーをかざし。

釣銭。
自分の作ったバーガーを親が支払うという仕組み。

レシートをいただいてお仕事終了です。

ドリンクはお姉さんが席まで運んでくれました。

一回目にしては上出来?
ぱぱ:真面目にできた?
チビ太:うん。

本当に真面目に過ごしていたかは全くの謎ですが、とても満足げで嬉しそうでした。
今回は仕込みもナシ、自由にで。

まだあと何回か、お世話になりたいイベントです。


帰宅したら、不在届が挟まっていて再配達をお願いしたところ‥スマイルゼミから時間割黒板が届いていました。

あれ?
こんなの届くなんて聞いてない^^;

調べてみたけれど、これはなかなかにありがたいサプライズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください